今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【STEADY PROGRESS たゆまぬ前進】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【デイリーガイダンスオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【STEADY PROGRESS たゆまぬ前進】のカードには、


「わたしたちは、あなたが愛に意識を向けながら毎日刻む歩みを見続けています。あなたは、思考や感情、そして愛に満ちた行いを通じ、世界に貢献しているのです。


このカードは、あなたが毎日たゆまずに前進している事実を示すものです。あなたはときとして、自分を他人と比較し、厳しい判断を下すことがあるでしょう。「もっともっと先に進んでいるはずなのに」と感じることもあるはずです。しかし、これまでどれだけ長くの距離を進み、どれだけ多くのことを学び、どれだけ多くの人を助けてきたかを考えてみてください。

完璧さを期するのではなく、進歩に意識を集中させるのです。ほんの少しの時間でもかまいません。情熱をもってできることを毎日続けるようにしましょう。

自分という存在を評価し、大切にしてください。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/03/26

#デイリーガイダンスオラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#感謝

#調和

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#氣

#光

#幸せの循環

#ありがとう🤗

#mikinoのオラクルカードリーディング