🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【ベジタリアン/完全菜食主義者】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【クラウンチャクラ(第7チャクラ)】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞いているとジャンピングで【現実化の力】が出ました😳

2枚のカードに対しては【クリスタル】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「野菜をもっと食べてください。そうすれば神聖な存在とつながりインスピレーションを感じられます。

太陽の光を浴びたり自然にもっと触れてください。

あなたがあなたに戻れます🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【ベジタリアン/完全菜食主義者】新鮮なオーガニックの野菜や果物は、生命力を高め、霊的波動を向上させます。それは防腐剤や添加物などの化学物質を含まない、オーガニックな食品を食べたり飲んだりしましょうという意味です。「引き寄せの法則」が、霊的な道を反映する物を摂るようにあなたを導いたのです。

天使は、この食生活の変化を無理なく、快適に行えるように食欲や欲求を調節することができるのです。

新鮮な野菜、果物、木の実を食べると、エネルギーに敏感になると同時に、霊感が研ぎ澄まされるでしょう。この感性が強くなり過ぎた場合、必ず天使を呼んでください。エネルギーにオープンでいられるように、天使はあなたをより穏やかな状況や人間関係へと導くでしょう。

.

🌟【クラウンチャクラ(第7チャクラ)】天使は、最近あなたが受け取ったアイディアを信頼して、従うことを望んでいます。あなたが自分のアイデアを尊重すれば、宇宙は、快適な生活へ移行する報いとして特別なサポートを送ってくれるのです。

このカードは、宇宙の集合的叡智にアクセスする力をつかさどる頭頂部にあるクラウンチャクラを浄化するようにというメッセージでもあります。クラウンチャクラは、あなたの内的思考を夢想や常識として片付けてしまうと、澱んでしまいます。あらゆる天才的アイディアは、空想に始まり、偉大な発明につながることを忘れないでください。

.

🌟ジャンピング【現実化の力】あなたは、パワーの持ち主です!おそらくあなたは、愚痴をこぼしてきたり、他者の支配下で被害者意識にさいなまれてきたのでしょう。このカードは、生まれ持つ現実化の霊的な賜物を使い、人生を全面的に変える力があることを喚起するためのものです。

愚痴をこぼすとき、あなたは他者に自分の力を与えているのです。愚痴はネガティブなアファメーションでもあり、さらに同じような有害な結果を引き寄せます。天使は、これまでの泣き言を並べる習慣から、望ましい結果をイメージするという健全な習慣に変えようと促しています。それは可能です。

.

🌟【クリスタル】クリスタルのエネルギーは、あなたを助け、現在の状況をサポートしてくれます。

クリスタルという言葉に関して、このカードはふたつの意味を持ち、その一方もしくは両方があなたに該当する可能性があります。

最初に、このカードは鉱物界のクリスタルを表します。このパワフルな存在は、エネルギーを放射、変換、拡大します。例えば、クリアクオーツは霊的な明晰さを増し、ピンクローズクォーツは愛にハートを開き、アメジストは霊的波動を高めます。このカードは導きを感じたときに、自分自身で、もしくはクリスタルプラクティショナーの助けを借りて、他者にクリスタルヒーリングのワークをするようにと伝えています。

2番目の意味は、自分自身を「クリスタライン」とみなす人々に関連するものです。彼らは物静かで、繊細なヒーリングエネルギーの伝達者たちです。クリスタルの多くは、幼い子供たちで、このカードはあなたがクリスタルチルドレンを持つ親であるか、彼らと関わっている可能性を示唆します。

特に、あなたが温厚で、口調が柔らかく、自然愛好家なら、あなた自身がクリスタルの性質を持っている可能性があります。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【エンジェルセラピーオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDMで😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/03/25

#今日のメッセージ

#オラクルカードメッセージ#oraclecards

#見た時がタイミング#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#違和感#個性#調和#光#風の時代#縦軸から横軸へ#エンパス#自分を愛する#インナーチャイルド#地球に癒やしを🌏🍀 #感謝#ありがとう🤗#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊