🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【あくまでもポジティブに】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【はっきりと伝えなさい】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【成功します!】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「もうそのことを考えるのはやめましょう。それよりそのことが誤解のないようはっきりと主張し、ハッピーエンドを迎え、それよりもっとよいことがおきる事を想像しましょう。

最終的な最高の願いを想像し、どうなるのかはゆだねましょう🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【あくまでもポジティブに】天使たちは「いつも楽観的な気持ちでいましょう!」と言っています。あなたの願望を叶えるための、とてもポジティブな気運が高まってきています。

明るく自信に満ちた態度をとり続けることで、あなたは夢を加速しているのです。

プランが実現するまで長い時間がかかっているように思えるかもしれませんが、まもなく変化が見えるでしょう。あとほんの少しで夢が叶うという時に希望を失ったりしないでください!

.

🌟【はっきりと伝えなさい】この状況は、非常に的確で注意深いコミュニケーションを要求しています。あなたが関係者に何を望んでいるのか、何を必要としているのか…彼らがそれを理解していると勝手に思い込まないように。

直接会って話し合うことが望ましいですが、できない場合は確実に綿密なコミュニケーションがとれるようにしてください。

このカードが出たということは、関係者のあいだに伝達ミスがあって、それが問題を生み出しているのかもしれません。

ささいな誤解も丁寧に解いていくことで、状況を"癒し”、誰もが再び前を向いて進めるようにできるでしょう。

.

🌟【成功します!】おめでとうございます!あなたは成功への道に立っています。その状況については何の遠慮もいりません。素敵にうまくいくでしょうから!

人生で成功するためには、自分を大事にすることも不可欠な要素です。

感謝すべき恵みがたくさんあるのは素晴らしいですが、働きすぎて自分をすり減らさないように気をつけてください。

生活の中で安らぎの時間を楽しみましょう。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【エンジェルアンサーオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDMで😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/03/24

#今日のメッセージ

#オラクルカードメッセージ#oraclecards

#見た時がタイミング#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#違和感#個性#調和#光#風の時代#縦軸から横軸へ#エンパス#自分を愛する#インナーチャイルド#地球に癒やしを🌏🍀 #感謝#ありがとう🤗#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊