🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【状況を正確に見る〜ホルス】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【魔法を働かせる〜サン・ジェルマン】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【イエス〜ガネーシャ】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「宇宙の流れに乗りましょう。諦めないでください。今は見切りをつけずにいてください。状況は改善し、この先に希望は持てます。今は浄化の時です。どちらも満足し、幸せになれるように取り組み続けてください🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【状況を正確に見る〜ホルス】今のこの状況に対する自分の感情を信用してください。それは正確で根拠のあることだからです。自己不審を手放してください。他の人がどんな意見をしたとしてもです。

あなたの霊的な感性は、真実を見る助けとなっています。多数派に従ったり、無関心に縮こまっていたりする方が楽かもしれませんが、あなたは断固たる行動をとるよう求められています。

あなたはすでに何をすべきか分かっています。たとえ人々があなたを支持していなくても、スピリットが支持していることを分かってください。他の人たちもすぐにあなたの主張に同意するようになるでしょう。そうして、主導権を握つていきましょう。

あなたの直感や第六感を信じてください。自分が正しいと感じない状況や人間関係は避けてください。批評家、否定論者、疑い深い人は無視してください。

何があなたにとって正しいのかは、あなただけが知っています。

ホルスはハヤブサの頭を持った、空と太陽をつかさどるエジプトの神で、父にオシリス、母にイシスを両親に持っています。イシスは太陽神ラーの助けを借りて、死んだ彼の父親を生き返らせると、ホルスを身ごもりました。ホルスの片目は、父親の敵を討つ戦いの際に傷つきました。そのためホルスの片目は、大きくはっきりものを見る目で表されます。

状況の真実を見抜く視力を含め、霊的あるいは肉体的な視力を得るために、ホルスに助けを求めることができます。

.

🌟【魔法を働かせる〜サン・ジェルマン】あなたが質問している状況はあなたの力で解決することができます。

このカードは、あなたの開発されていない魔法の力を表しています。あなたは過去に、その力を上手く使ってきました。今すぐその力を倉庫から引き出し、魔法を働かせるために使ってください。

あなたのはっきりとして焦点の合った意図、前向きな予想、祈り、宣言、行動は全て、あなたの望む癒しを生み出し、望みを現実にさせます。

現状で何を受け入れ何を受け入れないのか、はっきりと決めてください。あなたの明確さが即座に結果をもたらすでしょう。前向きな結果を確信してください。

サン・ジェルマンは、世界平和に向けて取り組み、政治的な活動をする人や、組織に完全性と公正さをもたらしたいと願っているライトワーカーを助けます。

.

🌟【イエス〜ガネーシャ】全ての道は、あなたのために開かれています。そしてその道のりを遮るものはありません。

これまであった障害は、全て取り除かれました。今の状況に対してポジティブな考え方を保つことで、最善の結果を確実なものにしてください。今のこの状況に対する好意的なサポートがあります。

ガネーシャは象の頭を持った、障害を克服する神で、あなたの道のあらゆる障害物を取り除きます。ガネーシャにお願いし、式典や新しいプロジェクトの始まりがスムーズで、さらに安定して進んでいくよう保証してもらいましょう。彼は作家に対して非常に協力的でもあり、また、困っている人なら誰でも助けてくれます。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【アセンデッドマスターオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDMで😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/03/23

#今日のメッセージ

#オラクルカードメッセージ#oraclecards

#見た時がタイミング#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#違和感#個性#調和#光#風の時代#縦軸から横軸へ#エンパス#自分を愛する#インナーチャイルド#地球に癒やしを🌏🍀 #感謝#ありがとう🤗#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊