今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【HAPPY FAMILY 幸せな家族】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【エナジーオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【HAPPY FAMILY 幸せな家族】のカードには、


「親密なつながりが生まれる中、友だちや家族と共にする体験を楽しむチャンスを逃さないようにしましょう。

心から愛する家族や友人が宿す価値が、あなたの生命力に高い波動となって届きます。気が散ることがあったり、忙しかったりするかもしれませんが、こうした関係を最優先に考えましょう。


あなたが独身なら、このカードが現れたときは、シングルマザー/ファーザーと出会う。あるいは恋愛関係になる可能性が示されています。

家族としての体裁はすぐに整いますが、困難な面もあるかもしれません。ただ、それが今の人生の運命であるかもしれません。


また、結婚式や記念日、あるいは誕生日のパーティーなど、お祝いがすぐそばまで迫っているのを知らせているだけかもしれません。楽しんでください!」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/03/06

#エナジーオラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#調和

#氣

#光

#感謝

#幸せの循環

#ありがとう🤗

#mikinoのオラクルカードリーディング