今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【Inner Power インナーパワー】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【フェアリーオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【Inner Power インナーパワー】のカードには、


「あなたが持つ本当の力を表現して経験する時がやってきました。「力を発揮しても大丈夫」と何度も繰り返して言ってくださいと妖精たちがあなたに囁いています。


あなたの中には宇宙の力が潜んでいます。あなたよりも力のある人は他に誰もいません。スピリチュアルな心を持つあなたは、力を間違って使ったり悪用することはありません。


あなた自身はもちろんのこと、世界に対しても大きな祝福をもたらすこの力を、ガイドたちの導きとともにより拡大することができます。

自分の力に気づいて実際に使うことのできる、あなたを含めたライトワーカーを天は必要としています。


このカードをあなたが引いたわけは、強い力を持つことに対する怖れをなくしてほしいからです。

「あなた自身を尊敬する」

「身体と感情を大切にする」

「あなたの持つ夢と抱負に向かって進む」

「祈る」

「瞑想をする」などやる気を持ち続けることが大切です。


やる気を持ち続けることができれば、力を持つことに対してもっと楽な気持ちになれるでしょう。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/02/14

#フェアリーオラクルカード

#オラクルカードリーディング #直感#シンクロ#エネルギー#氣#潜在意識#調和#光#風の時代#幸せの循環#感謝#ありがとう🤗

#mikinoのオラクルカードリーディング