今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【Celebration 祝賀】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【エンジェルオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【Celebration 祝賀】のカードには、


「とてもよいニュースです!まもなく祝い事がやってきます。長い間待ち望んでいた夢を手に入れる時がやってきました。

このカードを通して天使たちが語りかけていることは、感謝の気持ちを強く持ってほしいということです。

あなたは種を蒔き、それを大切に育てる園芸師のような存在です。種は、いつか花になります。ですから、水をあげるのを忘れず世話を怠らないでください。

天使たちは収穫の時期がくるまで、園芸師であるあなたをサポートします。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/01/31

#エンジェルオラクルカード

#オラクルカードリーディング #直感#シンクロ#エネルギー#氣#潜在意識#調和#光#風の時代#幸せの循環#感謝#ありがとう🤗

#mikinoのオラクルカードリーディング