🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞いてみると、【その通り!】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【宝箱】が出ました。😃

.

🦉mikino🦉

「大丈夫です。あなたの扉は開かれます。しかも予想外の嬉しい出来事がやってきます。

「今はスランプだから「大丈夫」なんて思えないよ🥺」と思っていても、【明るい未来】を想像し「大丈夫!こうなる!」と力強く思ってください。

【こうなる!】と思えたら「大丈夫!こうなれた!」と、明るい未来のその先の素晴らしい出来事を想像してください。

あなたは大丈夫🍀👼✨

って言われてる🍀😊✨


解説書より

.

🌟【その通り】あなたの直感は正しいので従って行動してください。

次に何をすればよいかということを、あなたはしっかり理解しています。これは直感を行動に移しても良いという合図のカードです。 あなたの直感は正しく、信頼しても大丈夫です。

あなたの直感は確かですが、 人生の変化に対する怖れが残っているかもしれません。そのような時にはすでに詳細は天によって計画されていることを忘れないでください。

あなたをサポートするために天からもたらされるさまざまな情報 は、あなたが受け入れさえすればいつでもすぐそばにあるので す。

.

🌟【宝箱】思いがけない豊かさがこれからあなたにもたらされます。

経済的なサポートを必要とする願いが天に届き、それが何らかの形で実現しようとしています。思いもしない方法で豊かさが現れるでしょう。

現実にはなくても、まるで自分のもとへ本当にお金が舞い込んだ時ように、感謝の気持ちを持ち続けてください。 現実になる前に感謝の気持ちを持つと、信じる力が強くなります。そして信じる力は今すぐにあなたのもとへ豊かな気持ちを運んでくるのです。

与えられるものはお金や新しいチャンス、素晴らしいアイ デア、贈り物としてあなたの元へと届けられるでしょう。その時、祝福して感謝の気持ちで迎え入れてください。

感謝の気持ちを忘れなければ、有り余るほどの豊かさがあなたの人生に訪れることでしょう。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【マーメイド&ドルフィンオラクルカード】に聞いてみました😊

あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂1枚引き ¥1000

🧚‍♂2枚引き ¥2000

🧚‍♂3枚引き ¥3000


DMからインスタ名、

カードに聞きたい事、

何枚引きかをご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDM😊

.

2022/11/20

#今日のメッセージ#オラクルカードメッセージ#見た時がタイミング#偶然は必然#風の時代#個性#縦軸から横軸へ#ワンネス#スピリチュアル#hsp#エンパス#直感#違和感#自分を愛する#インナーチャイルド#人生の勉強すると成長できる#地球に癒やしを🌏🍀#潜在意識#調和#シンクロ#引き寄せ#感謝#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎#peaceful#learningexperience#Healing







🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊

インスタ @mikinooracle


https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 


の、DMからでもOKです😃







天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale


でお待ちしております😊


インスタ別アカ @mikinoowl 

みきのおうる(@mikinoowl) • Instagram写真と動画

 の、DMからでもOKです😃