今日はハロワが終わったあとに、
久しぶりに天然石屋さんとか占いとか行こうかな?
でも占いやってるかな?😅
と、思ってたら😳

@salon__melissa__  さん
(アメブロ名は【 表参道 ヒーリング SALON MELISSA】さんです😊)
からお知らせメールが来て😳

あ、これ…あちらからのサインだ😳
と、思って無理だとは思いながら今日の予約を連絡したらOKいただきお伺いしました❣️💖🤩🙌🍀

時間になるまでお昼ご飯食べたり銀行行ったり…
ハロワの近辺をウロウロしてたら、

クラシックなオープンカーが、飾られてた。

そしたら‼️😳

ナンバープレート‼️😳
5555‼️😳

「あなたに重大な変化が訪れています。」
「人生の転機を心から楽しみましょう。
この変化は自然の流れで起こるため、止めることはできません。
喜びと共に変化を受け止めましょう。
あなたの人生の何かが良い方向へ変わったか、これから変わろうとしています。」
😳‼️は…はい💖🤩🙌🍀

で、後ろにまわったら‼️💖🤩

まさかのホーちゃんいっぱい💖🤩🦉🦉🦉🦉🦉💞

ウハウハしながらサロンに到着😊

ちはるさん、私が着くとすぐに浄化してくれて、お話しながら今の私の悩みに関わる過去生見つけてくれる。

過去生のお話から湧いてるイメージを伝えると、「そうそう!」って言ってくれて、だいたいあってる😳

今の私の悩みの原因を観てくれて伝えてくれる。

「だからかぁー‼️😌」って事ばっかり😌ナットク🍀

サロンにある天然石を見せてくれたら1つの面に【三角形】。

ありゃ?😀次【七角形】?😀と思ったら【七角形】😳

え⁉️😳次【3】じゃん‼️😳
【3】の次【7】?😀
え‼️😳【7】じゃん‼️😳

3…7…3…7…3…7…😳😳😳
ダウクリスタル😳😳😳

アメジストには【▼】が入ってて【トライゴーニック】だし😳😳😳

凄っ‼️‼️😳😳😳

最後にオラクルカード引いてもらったらドンピシャだった💖😊🍀

ちはるさん、今日は急なご連絡にも関わらず、色んな角度からのヒーリングと色んなお気遣いを、ありがとうございました💖😊🍀

【今】と【自分】と【健全な境界線】を意識して、好きな事していきますね❣️💖😊🍀🔮🦉🌟✨💫

2021/03/09
#シンクロ#シンクロニシティ#エンジェルナンバー#エンジェルナンバー5555#ふくろう好き#まさかのふくろういっぱい#浄化#過去生#癒し#気付き#今を生きる#自分軸#許し#許すとは傷付いた心を引きずる事をやめること#鏡の法則#ダウクリスタル#トライゴーニック#ヒーリング#風の時代#縦軸から横軸へ