今朝のカードは、
最初に【欠けていく月1 ~内省】が出て、
「あれ?😀これ前にも出たよね?😀」と思いながら、
「【欠けていく月1 ~内省】に対して、私がもっとはっきり分かるように教えてください。」ってシャッフルしたら【満ちていく月3 ~境界線】が出た。

「あれれ?😀これも前にも出たことあるよね?😀」
って思って、投稿をさかのぼって見てみると‼️😳

ゲッ‼️😳12/20‼️😳
1枚目に対して2枚目…全く同じ組み合わせだよ‼️😳😳😳
ってなって…。

この2枚は何て言ってるんだろう…:( ;˙꒳˙;):と思って
「この2枚に対して、私がもっとはっきり分かるように教えてください。」ってシャッフルしたら…【満ちていく細い月~進路】が出た。

🌟【満ちていく細い月6~進路】道は開けています。その道は照らされています。向かうべき方向がはっきり見えます。その道はあなたを招いてさえいます。
さあ、もうたたずむのはやめて、その道に踏み込み、歩き始めましょう。道は照らされ、その道を歩くときが来たのです。
旅を始めましょう。機敏に対応して行動を起こしましょう。勇気を持って前進するときです。
自分の居場所を受け入れ、自分の成長と、より良く自分を愛する為に変える必要のあることを認識すると、人生の方向が変わり始めます。
自分にとって正しい道を行こうと決心すると、自分が本当に必要とし、求め、価値を置いていることと自分の望みがしっかりと結びつくようになります。

だって😳

それぞれのアファメーションは、
【私は、恐れずにあらゆる側面から自分を深く見つめます】
【私はイエスもノーも、本心で、はっきり言えます】
【私は、開かれた道に対し、率直で機敏に対応します】

夢じゃなくて実現にむけて🌟🏄‍♂🌊🏄‍♂✨💫

プレナイトのブレスも作ったんだぁ💖🤤

2020/12/28
#今日のカード#12/20と全く同じ組み合わせのカード出た😳#自分の内面#健全な境界線#開かれた道#照らされた道#風の時代#目標は#天然石やオラクルカードに関わる仕事を家でする#天然石の仕入れでツーソンへ#ツーソンで英会話出来るようになる#天然石を扱っているうちにクリスタルヒーラー#自宅サロンでクリスタルヒーリング#目標はクリスタルヒーラー#幸せの循環#フェアリープレイヤー#mikinoのオラクルカードリーディング#mikinooracle#mikinoowl



🦉🔮オラクルカードリーディング受付中😃

ご依頼は

http://profile.coconala.com/users/1101413


 

で、お待ちしております😊






天然石ブレスレットは、

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale


でお待ちしております😊






オーダーメイド天然石ブレスレットは、

mikinoowl(みきのおうる)(@mikinoowl) • Instagram写真と動画

で、お待ちしております😊







Instagram(本アカ)は、

https://www.instagram.com/mikino1830756/

合わせてご覧いただけると嬉しいです💜😊🦉✨