View this post on Instagram

美容院行ってきた🍀٩( ᐛ )و✨ . 予約の電話で「明日の予約お願いしたいんですけど〜😊」って言ったら 「すみません明日は担当がおやすみなんですよ〜😅」と。 . 「では〜。あさってか、今日の空いてる時間で構わないですが、いかがですか〜?😃」 . って聞いたら、「1時間後なら空いてますよ〜😊」と❣️🤩 . 歩いて行ける近所の美容院だからラッキー❣️💖🤩🍀 . 「こんにちは〜😃お願いします😊」って挨拶したら、 . 担当の美容師さん、「mikinoさん最近どうですか〜?カード引いてるんですか〜?」 . 「毎日クズな生活して幸せです〜💖🤤🍀カードは毎日引いてますよ〜💖🤤 今日は罪悪感を手放して恵を受け入れて〜って言われましたよ〜💖🤤」 . って話をしてたら、そーゆー話になって🔮🧙‍♀️ . 何年か前に行ってた占い熱が再発して来て、この間占いに行ってきたら「あなた占い師に向いてるわよ🧙‍♀️✨」って言われたんです。 言われたのって、何年か前に行った時にも言われてたんです…(꒪⌓꒪)🌟✨💫 . とか、 . 前にヨガやってたんですけど、斜め前の人の周りにモヤが層になって見えたんですよ…(꒪⌓꒪)✨💫 . とか、 . 【占ってもいいですか?】って番組の星さん凄いですよね〜💖😊 . とか、 . 💖🤤🍀ってヨダレの出る話題しかしなかった🤣 . そしたら、「あ、欲しい雑誌あったんだ📕✨🤩」って思い出して帰りに本屋さんへ。 . そしたら、 . ドトールがやたらとやる気出してた🤣 . 強風のせいかと思ってしばらく見てたけど、 . 風がおさまる瞬間もスピードに変わりは無かった🤣 . 欲しかった雑誌は【PHPスペシャル 2020年後半 あなたの運勢】🤤✨ . まだ勿体なくて読んでない🤣 . 夜になってマッタリしながら読みたいな♓️💖🤤🍀 . 2020/06/11 #時間の使い方#空いててラッキー🍀#美容院でそーゆー話#隣の人どう思ったかな?#ほっとけ🤣#phpスペシャル7月増刊号#2020年後半あなたの運勢#まだ#勿体なくて読んでない🤣#夜になって#セレナイトタワーランプの灯りで読もうかな#ますます目が悪くなるだろうな🤣

A post shared by 💞🎸🌠🌈🏝💎🔮🦉🦄🧜‍♀️🧚‍♂️♓️ (@mikino1830756) on