View this post on Instagram

昨日ね〜〜〜😭 . 私、癖で、歯ぎしりまでは行かないんだけど、口の中で無意識のうちにキリキリキリキリ歯をこすっちゃうのね。😅 . そしたら、下の前歯2本と、その隣の1本、計3本がグラグラしちゃって、 . 「えっ⁉️😳これって抜けちゃいそう⁉️😳」って、そ〜〜〜っと触ってみたらボロンと3本とも抜けちゃって……😳 . 痛みはないんだけど血はにじんでる……。 . 「あ!やっぱ抜けちゃった😅しかも1本差し歯だったんだ。😅 まあいいや。そ〜〜〜っと入れ直そう😅」 . って、元に戻そうとするんだけど、ハマらないのーーー………‼️😱 . えーーー‼️😱えーーーっ‼️‼️😱😱 ヤバいじゃないのっ‼️😱 . 落ち着いてもう1回…😭 . いやーーーん‼️😱いやーーーんっ‼️‼️😱😱 入んない‼️😱戻んない‼️😱人に会えないじゃん‼️😱もの食べらんないじゃん‼️😱 どーしよ⁉️😱どーーーしよっ⁉️😱⁉️😱 . って焦ってたら目が覚めた😀 . っつー夢を見た。 . って、お話🙂🙃🙂 . びっくりしたよ〜〜〜😭 . 歯が抜ける夢は何があるだっけ?😀 . 2018/10/18 #歯が抜ける夢 #焦った #焦りまくりやがった #目が覚めた時のびっくりようってば…😅

A post shared by 💕🎸🌠🌈🏝💎🔮🦉🦄🧜‍♀️🧚‍♂️💕 (@mikino1830756) on