誰でも幸せになれる✨
自分の愛し方と人との在り方💖


あげまん理論®︎インストラクター勉強中の
未来(みき)です❤︎




わたしは自分に自信があるんですけど、自信がない。
という矛盾な状態になっていました。
自分というものがわからなくなっていたんですけど、色んな方々から色んなお言葉を貰えてもっと自分を信用したらいいんだ❗️ってことに気づきました。
そう、自分を信用出来てなかったのです。
自己肯定感が低くて自分が信用出来なくなっていました。
あげまん理論®︎に出会えて自分に自信が持てるようになりました。
ホントに出会えて良かったです。


自分を愛する方法教えます❗️
また、恋愛・夫婦関係・仕事・私生活なんでも相談に乗ります😊
ご連絡下さい❣️

LINE🆔 ⇨ @730scjjp