こんにちはキラキラ



今日は

ピンチの時こそチャンス


幸せが来るサイン!!



言葉通り私が実際体験した事について

書きたいと思います



私はどん底を経験したからこそ

今を未来を

ワクワクした気持ちで

過ごしています。




何がどん底だったかって?!




優先順位が自分が1番ではなくなった事がある


そんな方は


経験した事があるかもしれません。



私はワガママを言うのが苦手で

ついつい自分に我慢してしまうタイプです



自分の事は後回しに周りばかり気にして

いました





そこから徐々に

自分の魅力を失い

自信を失い

鏡で自分を見る事も嫌になって行きました





結局周りを幸せにしたくても

自分が幸せでない状態だと

それは全て偽りになって

自分も周りにとっても

本当の幸せとは言えません。




いつか我慢は積もり積もって爆発してしまう。



そしてその爆発は周りにも影響を与えるんです



良い気持ちは周りに良い影響を与え


悪い気持ちは周りに悪い影響を与える



人生はいつもの隣り合わせで



そのバランスがあって

なりたっています。





だからその陰もひっくるめて自分なんだと

全てを認めてあげれると

凄く楽になるんです💕



思い切り楽しんで

思い切り落ち込んで



いつも何も感じず生きるより

振り幅がある人程

人生は楽しみが

待っているかもしれません😊🌈




ピンチの時はその状況を変えたいと

言葉を変え

行動を変えて行く事が大事!




自分を変えて行くと、不思議と周りの環境は

変化しだします。




マイナスの人にマイナスは集まり



プラスの人にプラスは集まる



皆んな自分に似ていると居心地が良くなる物






本気で変えたい!

ピンチの時こそ



こうなりたい!と考えを変えて

言葉にしてみて下さい。


誰かに伝えなくても

自分の耳に聞こえる様に声に出すだけで

変わってきます。




私は自分で変わりたいと思い、

周りに発信し出すと


関わる方や受信がまるで

変化して行きましたキラキラ



良い巡り合わせも

出逢いも全てに感謝を忘れずに



これからも

歩きたいと思います



人生は1度きり

今を目一杯楽しみながら

過ごして行きましょうニコニコ虹




2022年4月 OPEN

枚方市牧野駅から徒歩1分

allure アリュール


小さいお子様も👶
預けず一緒に来てねハート


ベッドの横にベビーカー🆗

🌹美しくなりたい!
🌹自信を持ちたい!


そんな方の為の


🌿女性&キッズ脱毛 🌿

🌿アトピー体質の方も安心な
フェイシャル🌿

🌿リアボーテ正規取扱店🌿




あなたを
愛が溢れる幸せな人生に導く
サロン