こんにちはキラキラ



    


2022年4月 OPEN

枚方市牧野駅から徒歩1分

allure アリュール


小さいお子様も👶
預けず一緒に来てねハート


ベッドの横にベビーカー🆗

🌹美しくなりたい!
🌹自信を持ちたい!


そんな方の為の


🌿女性&キッズ脱毛 🌿

🌿アトピー体質の方も安心な
フェイシャル🌿

🌿リアボーテ正規取扱店🌿




あなたを
愛が溢れる幸せな人生に導く
サロン


今日は凄く良い話を聞いたので

皆さんにもお裾分けしたいなと思い

記事に書かせて頂きます爆笑



皆さん元日本ハムの大谷選手

ご存知ですか?



大谷選手と日本ハムの関係性に

感動した話です



大谷選手は高校卒業後

メジャーに行くつもりで

日本の球団に入るつもりじゃなかったそうです



だから日本ハム以外の球団は

当然と言えば当然、

大谷選手にドラフト希望を出さなかったんです



でも日本ハムだけは

大谷選手をメジャーに行くまでの

道としてドラフトで一位指名をして


30枚以上のプレゼン資料を作り

断られても断られても

大谷選手に会いに行ったそうです




結果

大谷選手はメジャーでなく

メジャーに行くまでの前に

5年間日本ハムに入られました。



ここで私が驚いたのは

その日本ハムのプレゼンには

うちの球団に来て下さい!



この文字を一切使って無かったと言う事



自分の球団を売るのではなく

大谷選手の未来メジャーに

行くための

助けになれる様に

プレゼンを書かれていたんです!!



日本ハムも凄い!

でもそうさせた

そこに巡り会えた

大谷選手も凄いと思います



本気の人に本気の人は集まる




人の繋がりもそこだと思います。



私もご縁があって

サロンに来て下さった方を

本気で変えてあげたい!!

本気で自信を持ってもらいたい!!




本気で私の応援をして下さっている方がいて

この話に共感したので

お話させて頂きました照れ



読んで下さり有難うございます気づき



今日もあなたにとって

素敵な1日になります様に照れラブラブ