こんにちは虹




2022年4月 OPEN

枚方市牧野駅から徒歩1分

allure アリュール


小さいお子様も👶
預けず一緒に来てねハート


ベッドの横にベビーカー🆗

🌹美しくなりたい!
🌹自信を持ちたい!


そんな方の為の


🌿女性&キッズ脱毛 🌿

🌿アトピー体質の方も安心な
フェイシャル🌿

🌿リアボーテ正規取扱店🌿




あなたを
愛が溢れる幸せな人生に導く
サロン





美しくなりたい!!




女性の美への追求

時代を越えて需要があります




やっぱり女性で生まれたからには

美しくなりたい!




そう思った事、一度はあるはず気づき





私は子供を産んでから

思い描いていた自分とは違い





毎日毎日育児に家事に追われ





化粧もしない日も

パジャマで1日を過ごす日もありました






そんな社会と閉鎖的になって行くと

自分への自信がなくなり

自分の魅力も分からなくなり





自分が好きか分からないから

他の誰かにイライラをぶつけてしまう

本当に悪循環な生活になっていました





自分の姿を鏡🪞で見る事さえも嫌になり

こんな自分嫌だなって思い出し




変えたい!

変わりたい!



そう思い出したんです






人は今日からでも

  生き方を選べます!




美しくなりたい

もっと自信を持ちたい




そんな気持ちが少しでもあれば




私は全力であなたをサポートします!!





子育て奮闘中だからこそ

自分時間を作る




あなたがリフレッシュ出来ると

笑顔が生まれ




笑顔が生まれると幸せが生まれ




幸せが溢れると

あなたの周りにいる方にも

幸せを与える事が出来る




そこで幸せの循環が生まれます




私がどん底から美しくなりたい!と

強く思い





変わりたい!と思った時から

全てがプラスになり

今が幸せ!!って

言えるようになったからこそ




同じ様に頑張られている方の

お役に立てれば嬉しいです



2022年4月                              大阪 枚方市牧野駅   徒歩1分      脱毛サロンをOPENしますニコニコキラキラ



あなたの毎日が

愛の溢れる 

幸せな毎日になります様に虹