こんにちはひらめきキラキラ



    

2022年4月 枚方市牧野

allure  アリュール


小さいお子様も👶

預けず一緒に来てねハート


ベッドの横にベビーカー🆗

🌹ママこそ美しくなりたい!
🌹ママこそ自信を持ちたい!


そんな方の為に


🌿女性&キッズ脱毛 🌿

🌿アトピー体質の方も安心な化粧品🌿

🌿リアボーテ正規取扱店🌿



プライベートサロン

OPENします花火



皆さん
自分の後ろ姿気になりませんか?あんぐり




私は電車に乗ってる時
子供の幼稚園の催しの時なんかは
自分の後ろ姿、気になりますダッシュ




でも、意外に後ろ姿って
とっても重要なんです!!




普段髪を下ろされてる方が
髪を結んだり
お着物を着られていたり



うなじや背中の見える部分が綺麗だと



同じ女性であっても
「わぁー!!
 あの人綺麗だなキラキラキラキラって
なるんですよねひらめき




脱毛をすると毛穴が引き締まり

肌のトーンが上がり

綺麗に磨きがかかります気づき



うなじや背中は
自分で処理し辛い部分だからこそ!

綺麗にしていると
魅力は更にUPしますハート




女性で生まれたからには美しくありたいハート

誰かに綺麗だって言われたいハート

ママ綺麗目がハートって子供に言われたいハート



私も自分の自信を失っていた頃がありました。
周りを見てもSNSを見ても
誰もが自分より上に見えて羨ましかったアセアセ


でもこんな自分が嫌だ!
こんなの私じゃない!情けない!


そんな気持ちが強くなって
ママだけど、
ママだからもっと綺麗になりたい!
ってどん底まで落ち込んだからこそ
変われたんです星




自分にしかない魅力は必ずあります



皆さんも自分の魅力が発揮出来る様に
自分磨き
していきましょう星



素敵な毎日になります様に虹