こんにちはニコニコキラキラ




    

2022年4月 枚方市牧野

allure  アリュール


小さいお子様も👶
預けず一緒に来てねハート


ベッドの横にベビーカー🆗

🌹ママだからこそ美しくなりたい!
🌹ママだからこそ自信を持ちたい!

そんな方の為に


🌿女性&キッズ脱毛 🌿

アトピー体質の方にも
🌿安全な化粧品にこだわる🌿



プライベートサロン

OPENします花火




皆さんブランドは好きですか?



HERMES        エルメス  


CHANEL        シャネル 


DIOR              ディオール 


VUITTON       ヴィトン  




もし好きじゃない方も

聞いた事はあるかなと思います



有名なブランドも簡単に出来た訳じゃなく

歴史とストーリーがあって



エルメス は乗馬で座る馬の🐎


シャネルは帽子👒


ディオールは洋服👗


ヴィトン は旅行用のバッグ🧳





そこから歴史が初まっています







私はブランドが好きですが


それは見た目だけじゃなく

ストーリーや

大事にしているこだわりがあるからキラキラ




あなたにもあなたのストーリーがあり

こだわりや大事にしている物があるはず星




例えば全身ブランドで固められた方

もちろんゴージャスだし

素敵だと思う



でもブランドで固められて

自分らしさがなくなり

ただ着せられしまっている方もいる




それって凄く勿体ないあんぐり




あなたにしかない魅力

内面から出てくる自信






それが更にあなたを引き立たせてくれるから




見た目にコンプレックスがあり

自分に自信の持てない方



他人といつも比べてしまう方



自分の魅力が分からない方




1人のかけがえのない人として

自信を持つ事




貴方というブランドを

大切にしてください




あなたの魅力

あなたの自信を引き出す

お手伝いをさせて頂きます飛び出すハート



今日も素敵な1日を過ごせます様にひらめき虹