こんにちは爆笑


    

2022年4月 枚方市牧野

allure  アリュール


小さいお子様も👶
預けず一緒に来てねハート


ベッドの横にベビーカー🆗

🌹ママだからこそ美しくなりたい!
🌹ママだからこそ自信を持ちたい!

そんな方の為に


🌿女性&キッズ脱毛 🌿

アトピー体質の方にも
🌿安全な化粧品にこだわる🌿



プライベートサロン
OPENします花火


皆さん肌トラブル

起きた事ありますか?





私は肌は強い方だと思うんですが

疲れが溜まったり

食事や睡眠 いつものバランスが崩れると

肌トラブルが起きますアセアセ





今日は薬に頼らない

肌トラブルの解決法を

お伝えしますキラキラ




肌トラブルの原因は大きく分けて2つ



外の汚れた空気

 肌に溜まった汚れで炎症を起こす



腸内環境 睡眠の質が悪い

 身体の不調からくるもの




肌は腸内環境が大きく影響するので

食べ物から改善していきましょう



私が実際朝食に取り入れている

手軽に摂れる食材を5つ紹介します





  ヨーグルト


腸内環境を整える代表

朝も夜寝る前も効果的




  ココナッツオイル🥥


ティースプーン1杯をコーヒーに溶かす





  はちみつ🍯


ヨーグルトにかけて




  きな粉


ヨーグルトにかけて




  フルーツ 


季節によって旬のものを2.3種類





肌は内からも外からも改善するのが大切!


夜寝る前のヨーグルトとキウイ🥝も

睡眠の質がグッと上がるのでオススメです気づき




是非試して下さいひらめき

今日もみなさんが

素敵な1日を過ごせます様にハート