お早うございますニコニコ


    

2022年4月 枚方市牧野

ハート小さいお子様も👶
 預けず一緒に来てねハート


ママだからこそ綺麗になりたい!
ママだからこそ魅力を保ちたい!

そんな方の為に


女性&キッズ脱毛  🌿ハーブピーリング🌿


に特化した 



プライベートサロンを
OPENします


経営者

一見聞こえは格好良い




でも



格好良いだけじゃ

経営者にはなれない!





簡単ではないし

色んな苦労があって

お客様と

ずっと繋がって来たからこそ

今があるんだと思います






不自由なく育ててくれた

私の父もまた経営者です



安定する事は無いし

常に進化して行かなくちゃ行けない



保証もないし

ずっと頑張り続けなければ衰退する




私に何の不安も感じさせず

頑張り続けてきた両親を


尊敬し、感謝しています






私はその背中を見て育ち

自分でお店をしようと決めました




経営者に向き不向き


そんなの無い!







助けてあげたい


変えてあげたい


喜んで欲しい


幸せになって欲しい



その想い

相手に対して持てているか



そこなんじゃないかな。




こんなヒヨッコの私でも


変える事が出来る!!





そう思っています



私がお店を作る事で

喜んで下さる方が出来たら、、、



もう本当に幸せ泣き笑い飛び出すハート



だから頑張れます星



今日も皆さんにとって特別な1日で

あります様にニコニコハート