オフィスの移転に伴い、新しいオフィスにピッタリな収納作りを担当することになりました
モノはそんなに多くないとは言え、、、
実際は、保管しなければならない書類などが結構あったりします。
急に送られてくる、パンフレットなどの置き場所も確保しておきたいし
狭くても、雰囲気のいい快適空間にしたいとのこと
これらの要望を踏まえ
収納力と仕事効率と心地良さ
を兼ね備えた、最適な収納プランを考えていきます♪
スペースの採寸も行い収納するモノを想定して、オーダーメイドのエレクターシェルフのイメージ図ができました
完成イメージを共有して、発注します♪
商品到着後、設計図通りに組み立てていきます
完成です
下段の白いバンカーズボックスには、保管書類を入れます。
これから上の方の収納を行い
必要なモノが秒で取り出せる仕組み作り
をしていきます
全体は、インテリアにも馴染むブラックでスッキリとしたイメージです共有スペースも素敵で、お仕事がはかどりそうですね
小規模オフィスの収納や書類の整理収納なども、お気軽にご相談ください♪
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