こんにちは
横浜 整理収納アドバイザーの中浜美樹です![]()
クリスマス、忘年会、年賀状、大掃除と何かと気忙しい年末になりましたね![]()
道行く人も急いでいるので、車の運転はいつもより気をつけるようにしています![]()
私の年末はどちらかと言えば年々楽になっています![]()
金融機関で働いていた頃は、30日まで出勤していましたが、今は自分で決められます![]()
クリスマスは、子ども達も大きくなったので、美味しいお料理とワイン、ケーキをいただく日という感覚に変わり![]()
![]()
![]()
![]()
年賀状もアプリを利用してサクッと作成、宛名の印刷までお願いしているので、一言添えるだけで良くなり![]()
大掃除という概念はもはやなくなり、年間通して季節にあった掃除に切り替え中です![]()
12月は玄関とお風呂掃除しました![]()
今年は大きなしめ縄飾り
玄関の掃除をしてから飾りました
社会人の娘も、とっても縁起の良さそうな亀のお飾りを作ってきました![]()
亀さんは、家の中に飾りました![]()
娘だけは、なぜか年賀状も筆ペンで書いたり![]()
会社のクリスマス会で一芸したりと時代に逆行しています、笑
さて、今からライフワークの活動と忘年会に行ってきます![]()
みなさまも良い週末を![]()




