こんにちは!
横浜 整理収納アドバイザー の中浜美樹ですニコニコ
 
昨日まで、ふくらはぎを肉離れしてしまった夫のカバン持ちでガーン
愛媛の今治と松山に滞在していました波
(松山は夫の実家ですルンルン)
 
美味しいご飯と美しい景色に癒されました〜ラブ
 
 
今治 来島海峡大橋キラキラ
 
 

 

伊予市 下灘駅ラブラブ

 

 
 
そして、横浜に戻って本日は整理収納サポートに行ってまいりました飛行機
 
日頃の整理収納のおかげで、旅支度も荷解きも、ちゃちゃっと出来るようになったので、すぐに日常生活に戻れます口笛
 
 
今回は子供部屋のお片付けニコ
小学生の女の子と保育園の男の子のお部屋ですが、お勉強のスペースとおもちゃのスペースが混在して散らかっているのがお悩みもやもや
 
お勉強コーナーと、身支度コーナー、おもちゃコーナーの3つにキッチリ分けてきましたよ本スカートデニム車指輪
 
お姉ちゃん、お勉強スペースが出来て、きっと喜んでくれたのではないかな〜??
 
片付いていると気持ちがいいって感じてくれるといいなぁ、と思いますおねがい
 
お客さまにも、
『子供部屋がずいぶんスッキリしました!!
このままキープ出来るように頑張りたいですキラキラ
 
と、感想いただきました音符
ありがとうございましたピンクハート