今日は朝6時〜仕事の為早起きイヒ



出勤時には、まだ外は真っ暗💦



今日は早朝より開店したので、営業時間は17時までにウシシ



早く帰って、昨日届いたホットカーペットを敷かなきゃキラキラ



昨日は、久しぶりに小松島にある
「ふじや」の唐揚げを食べました♪






ここの唐揚げはやっぱり上位↑





凄く美味しいですラブ






そして、最近のてんは



食欲旺盛‼️


(食べ方が…アセアセ)






そこはトイレじゃないのよショック💦


この中でしっかりタピオカを生産されておりました笑い泣き



部屋んぽもたっぷりと楽しんでますほっこり




月曜日に、今年最後の爪切りとブラッシングをしてもらってきました。

足裏の毛も綺麗にカットされてコンパクトになりましたキラキラ