明日、てんの手術予定でしたが…



19時過ぎに動物病院から電話があり、



なんと。



先生が急性胃腸炎になってしまったそうで、明日の手術はとりあえず1週間の延期となりましたショック



急ぎの手術ではなかったので、先生の回復を待ちたいと思いますぐすん



てんは元気です🐰










今週もお客様から沢山頂きましたラブ





海鮮丼ラブ





バナナプラネットのフルーツサンドとバナナジュースラブ






昨日OPENしたばかり、和菓子専門店梵天○の和菓子ラブ



写真は撮り損ねましたが、パンも沢山頂いたりもしましたニコ



今週は甘いモノ食べ過ぎました💦