東北地方は梅雨明け。


今年は早い梅雨明けとなりました!


梅雨は1ヵ月くらいで終わりましたが、


数日間はジメジメが酷く…


さっき気がついたのですが、


てんのおやつのりんごの木残り2本が、なんと


もふもふとカビておりましたチーン


すぐに捨てましたが、危うくカビたりんごの木をうっかりあげてしまう所でした。


危ない💦危ない💦




そして、てんのほっぺに出来たデキモノですが、少し大きくなってきたので、再来週病院を予約して診てもらう事になりました。


おそらく、もう針で刺せる大きさかと…


大きな病気じゃありませんように🙏






牧草も沢山食べてるので、とりあえず元気ですルンルン














++休みの日に食べた美味しかったご飯++



仙台駅近くにあるドンキホーテの地下1Fにある


【利久】のランチプレート







1000円以下で食べれるランチ✨


牛タンは食べないけど、お得でとっても美味しいですよルンルン



あとは、

【石井商店】の唐揚げ弁当




こちらの唐揚げは、味付けしっかりめです!


お酒を飲まれる方にはちょうどいいかも👍


中サイズで唐揚げは4個。


サイズ選べますがお弁当は結構なボリュームですウインク