この間のコメダ珈琲で食べた小倉トーストの小倉あん



と〜っても美味しかったので✨



AEONに行ったら置いてあったので買ってきました❗️






これをつけて食べるには、パンも美味しいやつでしょ〜てへぺろ


ってな訳で、パン屋さんのふわふわ食パンも購入🍞



明日の朝が楽しみラブ



そして、昨日から始まったケンタッキーの


「創業記念パック」🍗






こちらもお買い得だったので買ってきました照れ



ケンタッキー大好きなのでお得な時には毎回買いますおねがい





そして、今日のてんちゃんは





写真にびっくり顔ニコニコ



けど、その後はお腹いっぱいでゴロゴロですくるくる






もふもふ毛、ずっと触ってられるラブ