ホリホリ…ホリホリ...



また穴開けられたガーン






まだ新しいラグマットなのにぃ〜!



そして、今日の朝にガタガタうるさいな〜と思ったら…

遊んでましたキョロキョロ





器用に乗ってみたり💦


新しいもの好きです🐰




今日はお休みで久しぶりに新しいお店開拓しに先日OPENしたお店にランチに行って来ましたルンルン





【二丁目酒場】


あまりお腹がすいてなかったけど、店の前に行ったら自動ドアが開いて入るハメにニヤリ


本日1番乗りのお客さんだったようで、店内お客さんは私だけでしたてへぺろ


オススメとの事で唐揚げ定食を注文。





唐揚げ揚げたてサクサクで、豚汁も熱々で美味しかったです!