入学式シーズンも落ち着き、お店が暇になると思いきや、そうでもなく、ありがたい事に忙しさ続きですほっこり


しばらく続く五十肩の痛みに耐えながら病院にもなかなか行かず…でしたが、今は仕事に支障はありませんが、やはり1度病院で診てもらおうと思い、ようやく病院に行きました。

私くらいの年齢でもリハビリで通えそうな病院を探したら、家の近くにありました✨





レントゲンを撮って診てもらったら、やはり五十肩でした↓笑い泣き


しかも、1番酷かった急性期をこえたそうで、慢性期になっているとの事。

1番酷かった時はおそらく12月がピークでしたね💦
(先生によく耐えたね〜と言われました)


今日は、リハビリをした後、電気治療をし、そしてヒアルロン酸注射を肩に打ってもらいました。


週1回、注射は5回ほど続けての治療になるそうで、しばらくは毎週チクチク注射を打たれる訳ですショック



塗り薬も出してもらいました。





早く治して、肩をぐるん♪ぐるん♪回したいですにやり





そして、てんちゃんは来週病院です。





毎日元気なのですが、3月末に頬の所にイボ?シコリ?のようなものを見つけ、病院に連れて行ったら、まだサイズが小さいので針がさせないとの事で、3週間後にまた連れて行く形となりました。

来週で3週間が経つので、経過観察で病院行きですアセアセ


なんでもないといいのだけど…ぐすん




寝てます。




餌も沢山食べるので、今のところは問題なしです。