スーパーに買い物に行きました。


久しぶりに豆乳が飲みたくなったので、飲み物のコーナーへ行き、いつもの豆乳を手にしました。

私が決まっていつも飲むのは紀文の豆乳飲料の『バナナ』と『ココア』『きな粉』ですビックリマーク



いつものを手にとったら‥





あれ?




新しい味が‥ドキドキ




その味は‥






焼きいも味ビックリマークビックリマーク






どんな味なんだろうか‥




今日はとりあえず、
『バナナ』・『ココア』味







それと、初めて飲む
『マロン』味









を買ってきましたチョキ




マロン味は‥



普通に美味しかったです音符




多分、焼きいも味も美味しいはず(^ε^)♪






豆乳は何でも合うからな~





ちなみに、私はたまに作りますが、豆乳グラタンもヘルシーで美味しいよチョキ