激痛・・・。 | 美紀@福島のブログ

美紀@福島のブログ

大好きなサンドウィッチマンのお二人と
尾瀬のコト、日々の出来事…について
語ります(^^)
気が向いたら見にきてください(*^_^*)

クセになると続く『こむら返り』汗

 

先日の矢本~石巻で、朝から夕方まで、強風の寒い中

歩き回ったり、じっとして立ちっぱなしだったりしていたので

冷え&疲労が溜まったのか、自宅に戻ろうと大河原町内の

4号国道を走行中、突然、左足のふくらはぎに激痛がガーン

痛すぎて近くのコンビニ駐車場に入って休憩しましたが

なかなか治らず、伸ばしたりマッサージしたりして、少し

回復・・・。

仙石線で移動した時にしか腰を下ろしていないんだもの、

当たり前だよねあせるあせるあせる

サンドのお二人に夢中になっている間は、全然疲れを

感じないんだよね~照れ

ニンジンを目の前にぶら下げられた馬のように、追い

続けるワタシです爆  笑あせる