ティモンディ・本多VSウミネコーーー☆ | 美紀@福島のブログ

美紀@福島のブログ

大好きなサンドウィッチマンのお二人と
尾瀬のコト、日々の出来事…について
語ります(^^)
気が向いたら見にきてください(*^_^*)

3階展望台から1階へ下り、売店を少し覗いてから浜へ音譜

 

ツアーに参加の皆さん、売店で『かっぱえびせん』を購入し

ウミネコにあげているよ~音譜

それを見た、ティモンディのお二人と本多スイミングスクールさん

も参加にひひ

 

 

襲われている本多さんあせる

2018060710390001.jpg

 

 

 

 

2018060710390000.jpg

 

 

 

な~んてビックリマークそんなに凶暴じゃなくてよ(笑)

ティモンディのお二人が、おびき寄せようと必死ですウシシ

 

 

 

2018060712023600.jpg

 

 

 

3人の頭に『かっぱえびせん』を乗せて、誰のが一番先に食べられる

か、競争爆  笑!!

 

 

 

2018060712023501.jpg

 

 

 

1番目は、ティモンディの高岸さーーーんクラッカー

 

 

 

2018060712023500.jpg

 

 

 

2番目は、ティモンディの前田さん音譜

最後に残ったのは、本多さんにひひ

 

 

 

       2018060712023400.jpg

 

 

 

お次は、ティモンディのお二人が『かっぱえびせん』を口に加えて

どちらが先に食べられるか!?

 

 

 

2018060712062501.jpg

 

 

 

 

2018060712062500.jpg

 

 

決着つかず(笑)

 

 

 

 

PS。ウミネコちゃん。とにかくすばしっこすぎてシャッターチャンスが

   難しいね・・・爆  笑あせる