東北魂TVの福島ロケ地へ・・・☆ | 美紀@福島のブログ

美紀@福島のブログ

大好きなサンドウィッチマンのお二人と
尾瀬のコト、日々の出来事…について
語ります(^^)
気が向いたら見にきてください(*^_^*)

フォーラム後は、わざわざ他県から来て下さったファン仲間の

皆さんをおもてなし音譜

東北魂TVのロケ地にご案内させていただきましたニコニコラブラブ

まずは、飯坂町平野にある『森のガーデン』さんへ。

ワタシのブログでも何度か紹介している、果物が美味しいお店合格

 

 

当然ビックリマークこちらのテーブル席に案内するよね~ラブラブ

2017122517543500.jpg

 

 

 

ビックリマーク皆さん、それぞれ注文したのが・・・

 

 

       2017122517404401.jpg

 

 

リンゴのパフェに・・・

 

 

2017122517404400.jpg

 

 

 

       2017122517404301.jpg

 

 

ラ・フランスのパフェに・・・

 

 

       2017122517404300.jpg

 

 

デザートプレートラブラブ

 

どれも美味しそうでしょーーー爆  笑ドキドキ

 

皆さん、感動していだたき、ワタシも嬉しい照れ

 

 

それから・・・『餃子の照井』さんへ。

 

ロケ店舗は飯坂温泉街にあるのですが、皆さんを福島駅に

お送りする都合上、福島イオン近くにある支店へDASH!

 

福島名物『円盤餃子』合格

 

 

       2017122517404200.jpg

 

 

 

こちらを2皿と飲み物を注文し、4人で仲良く食べました照れ

 

その後、福島駅へ向かう途中、『酪王カフェオレアイス』の話題に

 

なり、皆さん食べたことがないと知り、スーパーを2店舗ハシゴして

 

アイスをゲット音譜

 

バスツアーの時もそうでしたが『福島はフードファイトの街ですねドキドキ

 

と喜んでいただき、福島の魅力をアピール出来た事が嬉しい一日

 

でしたにひひ音譜