初!未来食スクール その2
あ、昨日食べたのは「あわ粉のミルクレープ」でした!なんせ、何もかもが お初! なのでドキドキしながらお店のスタッフの方に「しゃ、写真撮ってもいいですか?」って、聞いたら快くOKメニューも撮っちゃった。あはん。次は、カントリーケーキ食べたい!ここから、本題。未来食スクール、初めて参加してきちゃいましたよ。セミナーで一緒だった人も居て、嬉しい初回でした。昔の私みたいに、行きたいなーと悩んでる人へ、写真撮ってきたのシェアします六穀ごはん黄金煮ナスの生姜炒めもちアワコーンスープあずきかぼちゃ糸寒天とキュウリのエゴマドレッシングもちアワコーンスープ 単体を激写!ナスの生姜炒め すごく美味しい&ごはんにすごく合うわーもちアワりんごカスタードゴボウの味噌漬け これも、ごはんに合う!!もちアワチーズのピッツァ!トロ〜ンと上手にかけられました!快感!(笑)生地作りが、コネコネ、楽しい!緊張しつつも、美味しい楽しい時間でした!こばやしはつこ先生、ありがとうございました!