バレンタイン×ライブ=ラバラババンドバージョン☆ | MIKI(´・ω・`)music salon

MIKI(´・ω・`)music salon

ライブ情報やらネタやらを投稿していきます。

2/11が祝日なんて、すっかり忘れていたぜぃw

バタバタっと1日過ごしてしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?

まもなくバレンタインが近づいて参りましたね。ここ数年はチョコ配ってなかったなぁ・・・

逆にもらうばっかりになってしまっていたような。すみませんm(_ _)m

2/14はスイーツ食べ放題のお店にでも行ってバレンタイン当日気分を味わってこようかなw

翌日2/15は八王子でラバラバライブですよ♪

**********

2/15(日)八王子Papabeat
http://papabeat.web.fc2.com/index.html
Lovers in rubbersole企画
バレンタイン・ライブ☆
open 17:30 / start 18:30
charge ¥1,500 (drink別)
出演:ますらを / 音引力 / Tesla / Lovers in rubbersole

八王子近辺を中心に演奏活動をしているアーティストさん達をお招きしてのバレンタインライブです!
最後までお楽しみくださいませ♪
ラバラバは久々のバンドバージョンでのステージです。ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ。お待ちしてますm(_ _)m

**********

2/20(金)Lovers in rubbersole定期路上ライブ
JR八王子駅南口とちの木デッキ
20:00~1時間ほど演奏予定です。

**********

3月は、路上ライブのみの活動になりそうです。
その代わり、4月から新しい活動を予定していますので、詳細が決まり次第発表とさせてくださいね!都心部でのライブの調整が進んでおりますので、こちらも合わせて発表しますのでお楽しみに♪

**********

今年は、ラバラバにとっても、私自身にとっても、転機の年となっています。
3月末に資格の合格発表があり、もし受かっていれば社会的にも新しい立場として仕事をすることになります。今まで私はただの「人」だったものに、肩書きが一つ増える可能性があるわけですね。
なんだかワクワクするようで、不安もありつつ。
まだまだ勉強しなければいけないことだらけですが、一つづつ、自分にできることをしていこうと思います。
今後とも、よろしくお願いします☆