トマトの冷しゃぶ


久しぶりに美味しそうに出来た

ミツカンのCMで国分さんが作っていたけど
ごまだれかけて食べるって聞いて
トマトにごまだれが合うかに半信半疑でした
が、食べたら結構合ぅぅ
焼きナスもいい味のアクセントになりました

ところで、私、
11月に日比谷公会堂で行われる「ハワイの誘い」に
出演することになりました
わーい
イントラさんに混ざって躍らせてもらえそう
練習がんばります