るーもあ | 旅路

るーもあ

噂・・・。
人は人、自分は自分って割り切って、かっこよくいたいけども。

苦手です。

なんだろう。団体でする特につるんでするやつがキライ。ほら、修学旅行とかで女の子がやるやつ・・。まくらとーく? 意味違うか。
 
あれも苦手だった。探りを入れてくる感じがいやー(><)、だからそういう時はわがままマイペースっぷりを発揮して寝ます。健やかに。私は直接本人に聞くもん。

いちのごくらい、信頼してるともう何いわれても平気なんだけどね。聞きたくないこともハッキリ言ってくれるしね。心配してくれてるんだな、って思うから。

一対一でするやつはそんなに嫌じゃなくて(話したあと自己嫌悪になるときもある)私も女だから結構のってしまうところがあるけども(そもそもどこまでがプライベートかって人によって違うし)、「秘密ダヨ。」っていわれたやつは言いません、絶対。本人から聞くやつはぜんぜん噂じゃないか。

なので秘密してもらいたいやつは秘密ダヨ。といってください。