皆様、暑い日が続いていますが、

お元気でお過ごしでしょうか?


私はと言いますと、

10/6(日)のリサイタルまで

もう2ヶ月を切ってしまいましたガーン


ホールは押さえた。ピアニストも

最高のピアニストさんにご協力いただけます。

ゲストにも最高のバリトン歌手さんをお迎え。

メンバーは最高な人達が揃いました音譜


なので、先日いよいよ、曲目をしぼり、

ある程度、決定しましたよ音譜


歌いたい曲は大量にあり、その楽譜を

沢山持っていき、ピアニストの田中梢さんに

弾いていただきながら歌う。

それをプロデューサーの優こさんと

主人に聴いていただきながら、

プログラミングまで考えましたにやり


オペラアリアだけでなく、

ミュージカル、日本歌曲も歌うつもりです。


今の私の歌と、バリトン歌手の吉田敦さん、

ピアニストの田中梢さんとのコラボレーションラブ

なかなか面白い事になりそうです口笛


合わせの最後にお写真も撮りました



ホールでのリサイタルは初めてです。


私1人では心配すぎたので、

最高のすーぱーバリトン吉田敦さん、

最高のピアニスト田中梢さん、

最高のプロデューサー優こさん、

この3人にご協力いただきました。


この私の判断は間違っていなかったと思います。

かなーり面白くなる事間違いなしニヤリ


もう本番まで2ヶ月を切りました。

是非皆様、ご来場いただき、

このコンサートを身体中で感じて下さい。

絶対成功させますよっっ!!


********************

【コンサートのお知らせ】

中森美紀ソプラノリサイタル

〜My treasures 〜

10/6(日)19:00開演

大泉学園ゆめりあホール

ソプラノ 中森美紀

バリトン 吉田敦(ゲスト出演)

ピアノ 田中梢


チケット 3500円

私にとって、歌は宝物。お客様も宝物。

なので、My treasures なのです。

そんな気持ちで歌います!


吉田組オペラコース第4期 修了コンサート

日時→2024/12/13(金) 18:00開演

場所→大泉学園ゆめりあホール

チケット→1000円(全自由席)




チケット購入は→チケット予約

レッスン、演奏依頼→お問合わせ

YouTubeチャンネルは↓をクリック


応援、宜しくお願いいたしますおねがい