あー、よく考えたら、藤原歌劇団の

デビューコンサート出演したのが

2004年だから、今年は20年なのか、、、


何かやってみようかな?

私のことを応援して下さる方達に

何か歌で恩返し出来ないかな?


そして、思いついたのがリサイタル。


リサイタルをやるにあたり、

先ずはホールを見付けなければびっくりマーク


そして、探して探して、やっと、

10/6(日)場所は確保出来ました。

大泉学園ゆめりあホール

大泉学園駅から直結と言っても良い位

近くて便利な場所のホールです。


そして、いよいよ宣伝に向けて、

チラシのデザイン等を考えて、、、






こんな感じに仕上がりました爆笑

この次は多分、プログラミング。

とりあえず、曲を決める作業かな?


皆様、是非10/6(日)19:00

ゆめりあホールにご来場ください!

ご来場いただける方はお早めに

私までご連絡下さいね爆笑

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


********************


チケット購入は→チケット予約

レッスン、演奏依頼→お問合わせ

YouTubeチャンネルは↓をクリック


応援、宜しくお願いいたしますおねがい