今日も蒸暑かったですねー汗

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


さて、私は、先日無事に

モーツァルトガラコンサートが終演しました。


久しぶりにネイルもして、気分あげましたよラブ



そして、ホールは約800人入るホール。



この広いホールで私の声はどう聴こえるのか?

それが知りたくて、このお話いただいた時に

出演承諾のお返事をさせていただきました。


普段の私では歌わない様な曲を歌う事になり、

練習し始めた時は、途方に暮れ、

曲の変更をお願いするか?まで考えましたえーん


でも、練習していくうちに、

曲が愛おしくなり、大好きになりましたラブ


何とか無事に本番を終えて、

素晴らしいピアノで支えて下さった

河崎恵さんと楽屋でツーショット爆笑


そして、二重唱で一緒に歌った

佐藤慈雨さんとツーショットウインク


沢山の拍手とBravaをいただき、

滅茶苦茶嬉しかったですおねがい


ご一緒した皆様、お世話になりました。

楽屋でも滅茶苦茶楽しかったです爆笑

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

この様な機会をいただけた事、感謝しています。


さて。

次はまたまたモーツァルトのオペラ。

魔笛?に出演しますウインク





そして、リサイタルも控えています。

チラシとチケットが出来たので、

次回はそのお話にしますねにやり


まだまだ、これからも頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いいたします音譜


********************


チケット購入は→チケット予約

レッスン、演奏依頼→お問合わせ

YouTubeチャンネルは↓をクリック


応援、宜しくお願いいたしますおねがい

MIKI