皆様、お久しぶりです音譜

最近は湿度も高く、暑い日が増えましたね。

もう夏?梅雨はいつ来た?って感じですが、

私は最近、モーツァルト様にご縁があるのです。


先ず、明日!13:00開演!!

ふじみ野の、ステラウエストというホールで

モーツァルトガラコンサートに出演します。


↓チラシです↓



これの、前半、モーツァルトの作品集で、

アリア一曲、デュエット一曲、

どちらも、コシ・ファン・トゥッテより

歌わせていただきます。

どちらも、この様な大きいホールで歌うのは

初めてなのでドキドキラブラブ


また、後半のレクイエムも、

今日はゲネプロだったので聴けましたが、

とーーっても美しかったおねがい


これは是非とも沢山の人に聴いていただきたい!


明日13:00からお時間ある人は、是非

私まで早めにご連絡下さい!!

チケットご用意いたします。


後半のレクイエムなんて、オケ伴奏なのに

チケット3000円!

ペアだと5000円!(一枚2500円!)

学生だと1000円という破格笑い泣き


明日の為に何度も稽古をして来ました。



明日、その集大成として披露します!

是非、客席より応援ください!!


そして、7月13日(土)18:00開演

ふじみ野私立産業文化センターで、

モーツァルトのオペラ魔笛に出演いたします。

私は童子1という役ですが、

オリジナルの台本があり、

小泉聡子という名前の役です。

歌唱も台詞も日本語、オリジナル台本。

普通の魔笛とは一味も二味も違う、

ちょっと変わった魔笛を観てみませんか?




チケット承れますので、ご興味のある方は

是非お早めに私までご連絡下さいウインク


皆様からのご連絡お待ちしています口笛


MIKI


********************


チケット購入は→チケット予約

レッスン、演奏依頼→お問合わせ

YouTubeチャンネルは↓をクリック


応援、宜しくお願いいたしますおねがい