最近は、夏みたいに暑くなったり

朝晩は寒かったりと、春は何処行った?

なんて思ってしまうお天気ですが、

皆様お元気でお過ごしでしょうか?


私事ですが、2004年に、藤原歌劇団の

準団員としてデビューさせていただき、

今年で20年となりました。


その記念として、リサイタルをする事にしました。


テーマは、My sweet memories 


歌を歌いはじめてから、色んな事がありました。


先ずは、音楽高校の受験。

そこから、コンクール受けてみたり、

音大受けてみたり、コンサートを企画してみたり。


そんな、忘れ難い大切な宝物の曲達音譜


今回は、そんな私の歌の想い出と共に

実際にその曲を歌ってみよう!!

そして、今、挑戦したい曲も

今の私の歌として聴いていただきたい音譜


そんな思いで、今現在、絶賛選曲中ですウインク


日程、場所、ピアニスト、チケット代は決まりました。



そしてなんと!!

今回、ゲスト歌手の方

(近日中に公開予定ですニヤリ

をお迎えして、

皆様に楽しんでいただける様に

色々と考えています口笛


またチラシ等が出来ましたら随時お知らせしますが、

皆様!10/6の夜7時からは、是非是非

大泉学園駅から直ぐのホール

ゆめりあホールにお越しくださいラブラブ


今から手帳にご記入いただき、ご予定いただけると

滅茶苦茶嬉しいですおねがい


このリサイタル、絶対に成功させたいので、

これから、リサイタル成功への道!として、

裏側もちょこっとずつお知らせ出来ればと

思っていますよ音譜お楽しみにウインク


********************


チケット購入は→チケット予約

レッスン、演奏依頼→お問合わせ

YouTubeチャンネルは↓をクリック


応援、宜しくお願いいたしますおねがい