オーディションの後は、お声がけいただき、

オペラ蝶々夫人の合唱をする事に。


日本の長崎が舞台のオペラで、

今回、本番はお着物で出演との事。


お稽古では、浴衣👘を着て動いていました。



研修所では日舞の授業があったので、

浴衣の着付け、お着物での動き、仕草等

遠い記憶を必死で蘇らせて挑みました爆笑


本番はお着物で、ちゃんと着付けの人が

しっかりと着付けてくださいましたウインク



ヘア、メイクは自分でやりました。

(自撮りモードなので反転していますねー💦)


このお着物、母が購入したはいいけど

着る機会がなく、仕付け糸がある状態でした。


やっとお披露目出来て、良かったねウインク


********************


レッスン、演奏依頼→お問合わせ

YouTubeチャンネルは↓をクリック


応援、宜しくお願いいたしますおねがい