あれよあれよという間に、

ブログの更新が久しぶりとなってしまいました驚き


さて、先ず9/25は、音楽センス抜群の

私の生徒さんの古川雅子ちゃんの、

ピアノアカデミー20周年コンサートに

ゲスト出演して来ました照れ


楽屋で、一緒にゲスト出演した安寿ちゃんとラブ


一応、自撮りもね笑い泣き


アフターは、安寿、雅子ちゃんと盛り上がりました


とても頑張り屋の彼女。

これからも自分の音楽に向かって

突き進んで欲しいと思っていますウインク

一緒の舞台に立てて、彼女のピアノで歌えて

滅茶苦茶幸せでしたラブラブ


そしてそして、10/29

藤原のオーディションで出演が決まった

オータムコンサート。


ソロでは、ムゼッタのワルツなので赤ドレスを。


アンサンブルでは、Rigolettoとジルダの

二重唱を、なんと!

森口さんとさせていただきました音譜


一緒の楽屋だった皆んなと


とりあえず、10月までの出演後記でしたウインク