働かずに生きていく方法 | mikinaruse-0092のブログ

mikinaruse-0092のブログ

ブログの説明を入力します。

 

サムネイル

​お知らせです📢
私のプライベートLINE消えてしまいました😭
公式LINEだったら連絡つきます!
なので以前私とやりとりしてて、この記事読んだ!って人は下のLINE追加して「以前やりとりしていた◯◯です」ってメッセージください🐈🐈

 

 

 

 

 

※このブログの最後まで読んでくれた方には
お得なプレゼント情報も載せています✨

 

 

 

 

 

 

お金は欲しいけど、働くのはイヤ

働かず自由に生きたい

お金の悩みから解放されたい

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

働かずに生きることができれば

人生はもっと楽に過ごせますニコニコ

 

 

今日は私が

働かずに生きていく方法

皆さんにもお教えしますね猫

 

 

現在無料で教えていますが

思いのほか大好評で今私のもとで

稼いでいる人数300人を突破しました!

 

私は一人一人を大事にしているから

流石にこれ以上人数が増えてしまうと

疎かになる可能性があって

それは絶対嫌なので

月に先着10名様だけでレクチャーしています!

 

 

‶1月11日14時で残り3

 

となっております!

お早めにLINEまでお越しください!

 

 

 

はじめまして!

成瀬実希(なるせ みき)です三毛猫

 

 

ここに来ている人って

「私も稼ぎたい!」

「毎日金欠生活がストレス」

「友達、家族、大切な人との時間がない」

「仕事辞めたいけどお金の心配が...」

「この先の老後が不安」
いろいろあると思いますびっくりマーク

 

 

 

そんな年中金欠の私が

今では周りから

「ケチだったのに最近どうしたの⁉」

「凄いお金持ってるけどパパ活始めた⁉」

「今どうやって稼いでるの?」

 

 

 

ってよく聞かれるようになったから

私が今どうやって稼いでいるか

教えていきますねキラキラ

 

ちょっと長くなるので先に話聞きたい!

って人は追加してスタンプ送ってください爆  笑

 

 

 

私の過去!

 

まずは簡単に私の過去からお話します!

 

私は大学を卒業してから

新卒で化粧品の商社に入社しました!

 

3年間マーケティングの部署で

商品企画とか市場調査を担当していました爆  笑



当時の手取りは17万円
家賃・光熱費・食費などで
残るのはせいぜい2万円ぐらいえーん

 

 

仕事はやりがいを感じないし

貯金も貯まらないし

土日は休みだけど家で過ごしてるだけ...

 

 

 

 

人生のほとんどの時間を仕事に充てて

何のために生きてるんだろう

 

 

 

 

と何とも言えない不満でいっぱいでした...笑い泣き

 

 

 

 なんで投資やってるの?

 

 

25歳の時に

両学長というYoutuberの

FX投資の動画をたまたま見たのがきっかけで

投資に興味を持ちはじめました!

 

 

後日、同じ部署の先輩と

ランチの時に色々話してたら

先輩も両学長のFX投資の動画を

見たことがあるようでした!

 

 

先輩は既にFXをやっているとのことびっくり

 

 

実は結構稼げているようでした爆  笑

 

 

投資には興味あったし

近くに実際に上手くいっている人もいて

「会社辞めて自由に暮らしたい!!」

本気で思っていた私は

 

 

「ここで一歩踏み出なきゃびっくりマーク

と思ってFXを始めました!

 

 

Youtubeで色んな動画を見たり 

先輩に相談したり、本を読んだり
土日にはセミナーに行ったりして

沢山勉強しましたニヤリ

 

 


試行錯誤を繰り返す中で

私なりのやり方を身につけていった結果...
 

 

 

 

投資を始めて2年目の27歳で

総資産が5,000万円を突破しました!

 

 

 

 

 

これだけ貯金があれば

いつ会社を辞めても大丈夫!

 

 

と確信した私はFX投資を始めて約2年で

ワンランク上の生活を手に入れました猫

(生活変わりすぎです笑い泣き)

 

 

 


今はお金を自由に使えて

2年前の自分では考えられないほど

好きな生活を送っています!キラキラ

 

 

 

ほんとにお金持ってるの?

って思う人も多いと思うから

これで信用して貰えるかは分からないけど

普通こんなに口座に入れないけど

みんなに分かりやすいように

キャッシュでまとめましたウインク

 

 

 

 

 

 どうやって稼いでるの?

 

「FXって具体的にどういう投資?」

ってなると思うので簡単に説明します!

 

結論から言うと

 

「上がるか」 「下がるか」

この2択を予想するだけですキラキラ

 

 

 

 

「それだけならみんな稼いでるのでは?」

 

 

って思うかもですが

実は大きな落とし穴がびっくり

 

もちろん誰でも出来ますが

知識のない未経験の人がやったら

ほぼギャンブルみたいになっちゃうんです!

※ 正直ほとんどの人が損します!

 

 

 

 

じゃあ予想を当てるには

どうすればいいの?って思いますよね!

 

 

 

 

 

それはズバリ利益を出しているプロの

人のマネをすれば良くないですか!?爆  笑

 

 

 

 

私も最初は真似してかなり儲けたけど

一人でやってた時は大損だったし

思うようにいかなかった...

 

だからこそマネが出来る様な

環境があればいいなって思ってた!ウインク

 

そういった環境があったら

私は友達が増えるし

真似してやってる人はお金が増えるし

一石二鳥じゃない⁉

そう思いましたニヤリ

 

 

 

 

 

 実際に稼いでる人の声

 

私が教えている人とのやり取りも

許可を頂いたので紹介しますねおねがい

 

⋆⸜ 40代 / 女性 / 主婦 投資歴1年3か月 ⸝⋆

 

 

⋆⸜ 20代 / 男性 / 会社員 投資未経験 ⸝⋆

 

 

⋆⸜ 20代 / 女性 / OL 投資未経験 ⸝⋆

 

 

FXってちょっとした時間に出来るから

朝起きてからの10分

お昼休憩の1時間

寝る前のスマホを触る時間

こういった隙間時間を投資に変えるだけ三毛猫

 

どこでもいつでもお金を増やせるから

私の通りに取引してたら

 

 

早くても1年あれば

働かないで暮らしていけます!

 

 

 

 なんで無料で教えてるの?

 

多分皆さん

「なんで無料で教えてるの?」

こう感じたはずです!

 

 

 

実際こういう質問って

LINEに来てくれる人から本当に

よくいただくんですが

 

 

私はお金を稼ぐために

レクチャーしてる訳ではないんですニコニコ

 

 

 

生徒さんたちの人生が変わっていったり

ありがとうという感謝の気持ちを受け取れたり

 

 

 

 

こういったことが感謝の気持ちを

受け取れることが

最高に幸せだと感じるからですおねがい

※ 正直ただの自己満足です!笑

 

 

 

 1月はあと残り3人です!

 

ここまで読んで読んで頂きありがとうございますえーん

それだけで書いて良かったと思えます!

 

 

今日からでも人生変えたいと

少しでも思っている人は連絡して下さい!

 

今月はあと残り3人です!

お早めにLINEまでお越しください!

 

 

 

【友達追加でプレゼント】

 

クリスマスプレゼントもお渡ししてます✨

 

プレゼントの詳細はこちら

 

1.夢を叶える教科書

2.レクチャーとプレゼントのロードマップ

3.学校では学べないお金のこと

 

以上の3つをプレゼントします🥺

 

 

レクチャーが進んでいくにつれて

別のプレゼントも用意しているので

詳細知りたい人も友達追加してください👍

 

 

※追加したら必ずスタンプ送ってください爆  笑

 

 

 

↓よくある質問ですてへぺろ