ナカミキのブログ

ナカミキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

  仲良し4人組で、

 山梨県『ほったらかし温泉』へ!!!


  深夜2:00 渋谷集合( ´艸`)

 



運転手は…





みっぽさん↑↑↑


約2時間!ありがとうございました(*^ー^)ノ


なんとam5:30から入れるのですよ!

めっちゃ良い天気(ノ´▽`)ノ

富士山と日の出…


サイコーでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



4人だとこんな感じ↓





みっぽさんと1時間ぐらい、
語りました…( ̄▽+ ̄*)


そのあとは、プチ観光♪





滝で心を清めました(´∀`)





大きすぎる水晶w
下から上に向かってなでるのが、
正しい水晶の触りかたなんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

水晶触るときは是非っ!w


都会に疲れたずっこけ4人組の
楽しすぎるお休みでした☆-( ^-゚)v


happy!