仲良し4人組で、
山梨県『ほったらかし温泉』へ!!!
深夜2:00 渋谷集合( ´艸`)

運転手は…

みっぽさん↑↑↑
約2時間!ありがとうございました(*^ー^)ノ
なんとam5:30から入れるのですよ!
めっちゃ良い天気(ノ´▽`)ノ
富士山と日の出…
サイコーでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4人だとこんな感じ↓

みっぽさんと1時間ぐらい、
語りました…( ̄▽+ ̄*)
そのあとは、プチ観光♪

滝で心を清めました(´∀`)

大きすぎる水晶w
下から上に向かってなでるのが、
正しい水晶の触りかたなんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
水晶触るときは是非っ!w
都会に疲れたずっこけ4人組の
楽しすぎるお休みでした☆-( ^-゚)v
happy!
