今日も雨で寒いTOKYOですね~雨


あたしも何だか寒気がするな~



暖かくして過ごさなきゃね~(^▽^;)







さて先日Salut!で可愛い雑貨を買いました~おんぷ♪



ナギのHAPPYDAYS-2010092713340000.jpg



可愛いキャンドルホルダー~笑顔




ついつい可愛いのを見つけると買ってしまいます・・・




Salut!は値段が安くって、使えるものが多いので結構利用してるんだ~dkdk



可愛いキッチングッズなんかもたくさんありますよ~びっくり




このキャンドルホルダーもたしか300円くらいだった気がします。








でもやっぱキャンドルといったら。。。



ナギのHAPPYDAYS-2010092713480000.jpg


ベタではありますが、TOCCAのクレオパトラが一番好き~っ!♡





昨夜もこの香りに癒されました~





雨の日の夜はキャンドルを焚きたくなる私です( ´艸`)