昨日も被ってたこのハット音符


ナギのHAPPYDAYS-2010092522110000.jpg

なにがいいって、普通のこの手の中折れハットより深さがあるんです音符


ナギのHAPPYDAYS-2010092522160000.jpg


ほら、こんな感じにね(笑)
って、子供なので、なんの見本にもなんないけどガーン

ま~深いんです。


ブカっ!っと被った方がシルエットが可愛い気がしますニコニコ


ナギのHAPPYDAYS-2010092522120000.jpg

中の裏地もパープルで素敵☆


今年はキャメルカラーも流行色だけど、あたしはお洋服より小物で取り入れたい感じなので、ヘビロテになりそうです音符

昨日みたいにモノトーンのコーデなんかにはあえて、キャメルを入れたいしニコニコ


相変わらずハットマニアな私は秋物だけですでに5個目~あせる


頭が何個あっても足りんわね~(^-^;