今日は凄い雨霧雨しょぼん霧

しかも激寒っビックリマーク

あまりの温度差に風邪ひきそうですねショック!

みなさんも気をつけてくださいね~


というわけで昨日の私服。


ナギのHAPPYDAYS-2010092219440000.jpg


昨日のMARK&ESTELを着ましたよ

やっぱ着心地抜群です☆

靴はいつものケトルコンバースですにひひ

このボーダー、かなり評判が良かったですラブラブ

特に男子に(笑)


緑×黒で結構奇抜!?と思いきや…でしたガーン



さてさて、今日は雨だし、何処にも行かずにまだまだ開けてない段ボールを片付けよ~(-_-;)


見て見ぬふりして~( ┰_┰)