こんな日もあるよね | ベガッタちゃんのブログ

ベガッタちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを毎日あげてからどれくらい経つだろう?


毎日書かないと寝れない
頭で色々模索する癖がつきました。

だけど、今日は書けない。アセアセ


とても眠い💤

し、色々 拗ねたり、自身無くなってたり
また、いつもの癖が出てきたのかな

今日の、あゆみとあゆむ
開校式があったのに、出れなかった。えーん

自身がなかった。怖かった。勇気がなかった

眠かったし、

あぁ言い訳考えてる。

今日はじめから録画で参加しようと決めてたからだね。


みんなで半年後には、成長してる自分に会うために頑張ってるのにラブ

なんでブレーキ掛かってしまったのかな⁉️笑い泣き

自分軸に戻ろう

他人を気にしてる

出た 出た

悪い癖パンチ!

みんなが凄すぎて圧倒されてるんだブルーハーツ


私は何がしたいのだろうもやもや


こんな時は 寝ようzzz
おやすみなさい🌙


sayuri